名古屋

momokoverylove2005-06-19

ベリイベラストは結構良かったです。
イベ的にはぐだぐだなとこもありました
が結構たのしめました。
会場には土曜日の深夜0:30くらいに
つきました。
そのんな早くからまったにもかかわらず
席は見事に干されたけどorz
千奈美に22列33番でした。
時間までは、踊っていたり喋ったりしたり
してなんとか時間はつぶれました。
握手会はいつもと違い、手に意識があったらしく
握手した感じがかなりした握手会でした。
あんなに桃子が手をちゃんと握ってくれて
たんだと思うとかなりうれしかったです。
その後、名古屋のハロショにいきました。
ハロショではいろんな人がかなりあつまって
いて、交換で桃子の写真が手にはいりかなり
いってよかったなっと思いました。
その後、近鉄にのって大阪にもどりました。