Musical Baton

回ってきたので書きたいと思います。
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
はかなり曲入れてるのでわかりません。
1G以上あると思います。
Song playing right now (今聞いている曲)
今聞いてるのはBerryz工房の「恋してる時はいつも・・・」
です。
The last CD I bought (最後に買ったCD)
最後にかったCDはシャッフルユニットのCDです。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
イベ終了してからかなり聞きいてます。
2.恋はひっぱりだこ
紺で聞いてかなり聞くようになりました。
最近結構お気に入りの曲です。
3.恋してる時はいつも・・・
桃子ちゃんの好きな曲ってのもありよく
聞いてます。
4.スッペシャルジェネレ〜ション
かなりお気に入りの曲です。
この曲は発売日前からかなり聞きました。
今もよく聞いてます。
5.BYE BYE またね
紺ラストでかなり感動しました。
かなりいい曲だと思います。
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
この5人の人にバトンを渡します。(もう回ってる人は無視してください)
1.id:turfさん
2.id:totteketeさん
3.id:asa5020071さん
4.id:ko-ichi145さん
5.id:KAZUYAさん