東京

約2ヶ月ぶりに東京に遠征しました。
土曜日の夜行バスに乗って、大阪から東京に
いきました。東京に着いたのは7時半くらい
だったと思います。
ついてすぐにゆりかもめ線で会場に向かいました。
会場でテルさんと合流しました。
そのあとちょっとして、シェナーさん、ヤッピーさん
山本さんと合流しました。
その後すぐ会場に向かいました。
ならんでいるとブラックさんと合流しました。
並んでいる間にいろんな方と交流しました。
その後、予定どうりグッツを購入して、
交換をしました。予定より一枚すくないですが
3枚は確保できたので良いほうだと思います。
昼公演は入る予定だったのですがお金がやばいの
でブラックさんにチケットを譲りました。
昼公演の間はキャメさんと話したりしているうちに
すぐすぎました。
まだ長くなりそうなので明日の日記にしたいと思います。