代々木〜日曜日〜

日曜日は、朝6時に代々木の会場にむかって、グッツ列にならび
ました。浪漫さんがいたのもあって、そこに入れてもらって
なぜかグッツ列最前付近にw
グッツ販売始まるまで、浪漫さん達と喋ってました。
グッツ販売始まってからは、かなり忙しくなって、
大変でした。
昼公演は、ファミリー席ってこともあり何もできなくて
結構眠くなって結構キツイとこもあったけど楽しめました。
好きな先輩では紺ちゃん最後なんだなぁって考えると
涙がでてきてやばかったです。
その後、夜公演中にハロショの原宿店にいったり
知り合いとしゃべってマタ〜リしてるうちに帰る時間になって
知り合いの車に乗せてもらって帰りました。