代々木レポ〜土曜日〜

代々木に向かって出発したのが、土曜日の朝10時でした。
でも知り合いが新大阪につくのが遅れたため、最終的には
11時出発になってました。
知り合いに1500円渡して、18切符を買いに行って
二人の残金は二人で200円もいかないというちょー金欠
で代々木に向かいました。
代々木に着いたのは夜の8時半でした。
知り合いはすぐに夜公演に入っていって15分くらいみて
でてきました。
俺は誰かいないか外を見てまわってました。
関東の知り合いがまったくいなくてとりあえず関西勢の
いるところの近くにいました。
その日はその後いろいろと事件があったり、詳しくは秘密です。
夜は風呂があって2600円で泊まれるところに泊まりました。