続き

知り合いが到着後はまったり会話をしつつ昼公演を待ってました。
昼公演始まる1時間前に前の公園に移動しろといわれ
移動させられたのですが、雨が降ってたので知り合いが昼飯
を食べてた店に移動しました。
その場ですごいことをした人がいましたw
みんな、丼や定食を頼んでたのですが、一人ご飯をかなり大盛に
してる人がいましたw
俺は写メしなかったので画像はのせれませんが、SIROUさんの日記
をみればどんな感じか分かると思いますw


その日の夜は家に過去最高の8人という宿泊者がwwww
いや〜俺は疲れきっててすぐに寝てしまったけど、
皆、寝る場所あったのかな?


公演の感想はまた後日書きます。