14日

この日の前日にかっちゃん・キャメさんが
家に泊まりに来ていて、最初は始発で行こう
って話していたのに、誰かが終電で行っちゃう?
って言う発言から終電で行くかって事になり
終電で会場に向かいましたw
誰かいるかなとか言いつついったのですが、
まぁ誰もいるはずもなくwww
会場についたのが深夜12時半くらいで、それから
約4時間くらい誰もこなかったのでその間、コンビニ
にいったり、会場で音楽かけて踊ったりして時間つぶして
ましたw
いや〜時間たつのが長かったですねw
ほんと4時間がながかった、知り合いが会場に集まりだし
たら結構、時間はたったんですが、それまでがほんとに
長かったです。


この後はまた後ほど・・・。