Berryz工房にょきチャン〜大阪レポ〜


21日
会場に向かったのはこの日の夜でしたw
時間は確か5時30分には家からでてたかなw
会場に行く前に、ハロショにいきましたw
ベリが来るかもっていう情報があったので。
きませんでしたが。
その後、会場に向かってついた時間が夜の
10時くらいだったかな?w
その後会場にてマタ〜リと喋ったりして
次の日のグッツ販売まで待ってましたw


22日
この日は、グッツ販売までがほんとに時間たつのが
長かった^^;
前日からいて寝てないのもあって朝の9時になった
時にはもう自分的には夜の気分でした。
実際はまだ朝って言う状態で^^;
グッツ販売が始まってからは、時間たつのがほんとに
早かった気がします。
昼公演待ってるときに視界がぼんやりしたのゎほんと
あせったけどw


続きは夜にでも・・・。