♡♥♡桃子バトン♡♥♡


ル ’‐’リっ【Q1】≪嗣永桃子≫のどこが好き?


桃子スマイル!ぶりっこキャラ!高い声!
とにかく全部好きかな!


ル ’‐’リっ【Q2】≪嗣永桃子≫を好きになったのはいつ?


いつの間にかって感じです。完全に好きになったのは呪縛イベの
桃子スマイルかな。あの笑顔にすべてを変えられました。


ル ’‐’リっ【Q3】 あなたは≪嗣永桃子≫を何て呼んでる?


「桃子・ももちゃん」かな


ル ’‐’リっ【Q4】 ≪嗣永桃子≫が歌ってる曲で好きな曲ベスト3


1位:恋してる時はいつも・・・
2位:さぼり
3位:恋の呪縛


ル ’‐’リっ【Q5】 ≪嗣永桃子≫が映ってるPVで好きなPVベスト3


1位:ジリリ キテル
2位:ハピネス〜幸福歓迎〜
3位:恋の呪縛


ル ’‐’リっ【Q6】 ≪嗣永桃子≫とあなたが一番接近したのはいつ?どのくらい?


FCキッズイベだけどあまり覚えてない^^;
覚えてて一番近づいたのは、呪縛イベかな。


ル ’‐’リっ【Q7】≪嗣永桃子≫とあなたの一番の思い出


呪縛イベかな。俺を完全に桃子推しにしたきっかけなので。


ル ’‐’リっ【Q8】 あなたが≪嗣永桃子≫なら何をしたいですか?


毎日、自分と一緒に過ごす(何w 


ル ’‐’リっ【Q9】 あなたが≪嗣永桃子≫とやってみたいこと


桃子が望むなら何でも!w


ル ’‐’リっ【Q10】あなたにとって≪嗣永桃子≫とは?


いなくてはならない存在。今、桃子いなくなったらどうなるかわかりません


ル ’‐’リっ【Q11】 最後に≪嗣永桃子≫へ一言♪


大好きです!俺が始めて芸能人で本気で恋した女の子です!
これからもずっと応援し続きます!