苗場レポうpします。


[


【20日】


・前日の19日から寝ずに出発時間になるw
・9時に家を出発。
・9時半前にオーシャンさんと合流
・新幹線で東京へ
・12時30分頃集合場所到着^^
・このバス、ヤバイ(上の画像参照)
・バスに乗り出発
・ドンキにてメンバーが3人乗ってくる。
・最初の3人 えれぴょん・Nなっち・のんてぃ
・ヲタの自己紹介スタートw
・軽くてんぱった。
・自己紹介で推しメンを言わされるw
・もちろん、宮澤佐江ちゃんって答えましたw
・Nなっちが佐江ちゃんいいですよねぇ〜って言ってたw
えれぴょん元気がない^^;
・Nなっち事が結構わかった。
・いろいろ質問タイムがあった後、カラオケ
・パーキング到着
・メンバー交代、まりりんゆかりん、ノゾフェス、ナタリー
・もう一回、自己紹介する。
・またも推しメンを言う
・もちろん、1回目と同じで
・あと血液型いったかな。
・そうこうしてるうちにパーキング到着
・メンバー交代、かなちゃん、めーたん、なっみぃ
・かなちゃんのぶっちゃけが面白かった。
・かなちゃんのハロメンの推しが完全にわかりました。
・まいまい、愛理、れいな、あとジュンジュンらしいです。
・以下省略
・メンバー交代、たかみな、みぃちゃん、こじはる
・たかみなキター
・この3人サービス精神旺盛
・たかみなとみぃちゃんがお菓子をくばってくれる
・こじはるの私物みかん大人気
・カラオケで学園天国、たかみな歌うまいですね
・最後にハイタッチして交代
・メンバー交代、コリス、花ちゃん、かおりん
・コリス、テンション高い
・途中、コリスに佐江ちゃんから連絡
・電話で中継しようとするが、佐江ちゃん仕事中
・ホテルに到着
・荷物を部屋に置きに行き、食事へ
・席の抽選
・最前ど真ん中のテーブルキター
・食事はバイキング、結構うまかった
・食事終わって、イベント開始
・メンバーのカラオケ大会
・コリスがそばかす
・たかみながMemorial address
・そして、ノゾフェスとゆかりんさくらん
・ヲタがヲタ芸し始めるw
・みぃちゃん、かおりんが回ってましたw
・そしてこじはるがゴーガール
・ヲタが後ろに移動し始める
・曲が始まるとヲタ芸がw
・しのぶちゃんも踊る
・その後、のんてぃが1曲
・コリスめっちゃ踊ってました。
・その後、イントロクイズ
・メールの100発100中券が商品
・オーシャンさんが当ててくれて、ゲット
・その後、夕陽を見ているか?のPV鑑賞
・そして、メンバーのいす取りゲーム
・優勝者の予想があって、コリスを予想
・コリス最後まで残ったんだけど、最後にみぃちゃんに負けました><
・イベント終了
・イベント終了後は温泉に入って1日目終了。


【21日】


・朝風呂に入って、朝食へ
・朝食後、記念撮影へ
・その後、バスに乗る
・メンバーはNなっち、のんてぃ、えれぴょん、ともちん
・質問大会があって、メンバーの苗場の感想
・休憩場所に到着
・最後にメンバーから弁当とお茶がくばられる
・弁当はえれぴょんから、お茶はNなっちからもらいました。
・その後、メンバーの見送りがあって、メンバーとさようなら。
・結構なえる><
・このままじゃ帰りたくなくなり、チョコラブ行く事を決める
・東京駅到着後、ダッシュで電車に乗り込む
・会場最寄駅からタクシーで会場へ
・ついてすぐ、イベント開始
・佐江ちゃん可愛い
・ほんとチョコラブの佐江ちゃんは神です><
・歌った曲
・メールの涙
明日は明日の君が生まれる
・チョコレート
・彼のキッチン
・チョコラブの全部の曲聴けて最高です><
・ちらしでライブツアーがあることを知る
・テンションたかまりこw
・苗場の最後のなえた部分を吹っ飛ばしてくれましたw
・知り合い三人で新幹線で帰宅


これでレポは終了です^^
ほんと最高な2日間でした^^
苗場はNなっち、たかみな最高w
チョコラブイベは佐江ちゃん可愛すぎるw
って感じですかねw