ベリフェスレポ


mixiと同じ内容です。微妙に変えてますが。


・朝9時くらいにあおいさんの家から移動
・10時くらいに到着
・もし住所確認があったらやばいと思い1回目の列に並ぶ
・住所確認なかった^^;
・手にスタンプ押されて1回目俺が入ることに。
・チケットは立ち見の東の25番
・席じゃないので遠いと思った状態で中へ
・入ってみるとめっちゃ近い!
・リングの横で3列目!w
・イベント開始w
・MCの桃ちゃんの立ち位置が目の前w
・めっちゃうれしすw
・桃ちゃんキャワ(〃Д〃)
・みやもキャワ(〃Д〃)
・てか全員キャワ(〃Д〃)www
・握手する場所がリング上w
・握手は桃ちゃんより雅の笑顔握手のほうが破壊力がw
・雅2推しやめられなくなりましたw
千奈美に握手したあと笑われてとか^^;
・はっぴ見て笑ったらしい。
・2回目・3回目が終わるまで会場でマタ〜リ
・内容が違うことに軽く凹み><
・ベリフェス終了後、飲み会に参加。
・時間がなかったので一時間くらいしかいれなかった><
・最後までその場にいたかった><
・新幹線で帰宅


レポはこんな感じで終了ですw
イベ内容は全然かいてませんがw
とりあえず桃ちゃんと雅が可愛かったということでw
今年最後の現場がベリフェスでホント良かったと思いますw


今は現実に引き戻されてちょい凹み気味です><
桃ちゃん不足は全然解消されてません><
正直もっと見たかった・・・。
でも譲ったことは後悔はしてないのであおいさん気にしないで
くださいね。