妄想ネタ

ル ’‐’リ<最近、ノノl∂_∂'ルちゃんノノl∂_∂'ルちゃんって言いすぎじゃない?
(滝・д・)<気のせいだよ。
ル ’‐’リ<そうかなぁ?
(滝・д・)<そうそう
ル ’‐’リ<おはスタのノノl∂_∂'ルちゃん可愛い〜って言ってるのどっかでぇ聞いたきがするんだけどぉ。
(滝・д・)<・・・。
ル ’‐’リ<言い返せないってことゎホントだってぇことだよねぇ。
(滝・д・)<・・・。
ル ’‐’リ<怒るよぉ。このままノノl∂_∂'ルちゃん可愛いって何回も言ってたら。
(滝>д<)<ごめんなさい
ル ’‐’リ<もぅ浮気ゎだめだよぉ。
(滝・д・)<はい。


怒られる設定で書いてみました。
ほんと浮気はダメですね^^;
とりあえず現場がないときのDD化する悪い癖
をなおさなきゃ。