ハロプロ経験バトン

mixiでやったことあるけどこっちでもやりますw


ハロプロ経験バトン
答えを○×でお願いします。あと理由もちょっとあればカキコしてください。


Q1.FC入会 × にょきの時全落したのにムカついて更新しなかったため
Q2.ライブ参戦 ○ これは何度もありますよw


Q3.ツアーコンプ × 後1公演ってことはあった。
Q4.初日 ○ まるごとで
Q5.千秋楽  ○ 夏夏の最終はいりましたw
Q6.卒紺 × 舞波のときはいりたかったなぁ・・・。
Q7.誕生紺 ○ 雅誕紺で初かな
Q8.凱旋紺 × 福岡行きたいなぁ
Q9.ミュージカル ○ なっちのおかえりと娘。のリボンの騎士
Q10.スポフェス  ○ 2列最高でしたw
Q11.ディナーショー × 高いので手がでません^^;
Q12.FCイベ ○ あややと小春参戦しました
Q13.握手会 ○ ベリで何度もw
Q14.海外FCツアー × 高すぎて無理だしベリがない><
Q15.国内FCツアー × ベリがないので
Q16.文化祭 × いつも結局行かないんだよなぁ
Q17.会場推し ○ 近い会場じゃなくてもした経験あるw


Q18.電車遠征 ○ 18切符でやりまくってますw
Q19.車遠征 ○ いろいろ思い出が・・・w
Q20.飛行機遠征 × これはない


Q21.ハロー!プロジェクトショップ ○ しょっちゅう行ってた時期もあったなぁ。


Q22.北海道 × 
Q23.東北 ○
Q24.北陸・信越 ×
Q25.関東 ○
Q26.東海 ○
Q27.関西 ○
Q28.四国・中国 ○
Q29.九州  ×
Q30.ハワイ ×
Q31.香港  ×


Q32.迷子  ×
Q33.物を紛失 ○
Q34.事故 ○
Q35.怪我 ○
Q36.チケ忘れ ○ 
Q37.野宿 ○ もう慣れましたw
Q38.乗り遅れ(電車・バス・飛行機)  ○


Q39.爆音イベ参戦(ナイト系含む)  ×
Q40.ヲフ会 ○ 結構しょっちゅうやってるんじゃないかな?w


Q41.DVDで晒し ○ 背中だけどあるw
Q42.会報で晒し × 


Q43.手紙を送る ○ 桃ちゃんに何度かあるな
Q44.プレゼント送る × 今度の誕生日はおくりたいなぁ


Q45.このバトンを誰に送る?


とくに誰ってこともないです。
やりたい人勝手にやってください。