辞めるといいましたが・・・

ヲタ辞めるといいましたが、辞めません。
ただ活動の範囲は狭くしようかなって思います。
写真集めは今までどうり続けます。
参戦は、夏ベリ以降は大阪公演と千秋楽だけという
形を取っていこうかなって考えてます。
だから前みたいに遠征しまくったりなどはなくなる
と思います。
なので大阪である紺は顔を出していこうと思います。
ベリに限らず、ハロー関係の紺ならなんにでも。
いろいろ考えた結果でこう決めました。
俺には桃子がいないとダメみたいです。
もう迷いはなくなりました。知り合いと話してて
いろいろと相談にのってもらって、こういう答えを
出しました。
ヲタ辞めるといってお騒がせしてすいませんでした。