までシン

舞波にはまった曲でもあるまでシン。もっと早くから好きになってれば
ってこの曲のあとの卒業発表で後悔したものです><
大阪イベでの舞波のあの笑顔は今でも忘れてませんね。
ほんと可愛かった。
あとイベ参加するために仙台にいったりしましたw
あの時は、新快速が止まるって言うアクシデントで名古屋まで新幹線で
行かなきゃ間に合わないとかありえない自体でしたねw
いまだといい思い出だけどw
仙台イベのりーちゃんの素の笑顔も思い出のひとつかなw
あの笑顔でりーちゃん推しになりかけたしw


こんな感じで書き出してみました。
いや思いではもっとあるんですけどね、どの曲も。
またにぎにぎしたいですねほんとに。
こう考えるとまでシンから握手してないですからね><
今度もしイベあって抽選だったら絶対当選して参加したいなぁ。