紺レポ

14日夜の紺レポ


01.好きすぎて バカみたい / 全員


桃ちゃん必死で探すw
発見この髪型はw呪縛の時のだw
めっちゃキャワ(〃Д〃)


02.ここにいるぜぇ! / 全員


桃子にがっつく
桃子キャワ!桃子キャワ!桃子キャワ!


03.クレナイの季節 / 美勇伝


初めて聞く曲で何もできなかった。


04.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝


桃ちゃんまだ?w
これも聞いてただけ。


05.好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木


れいなキャワ(ぁ
愛理キャワ(ぁ


06.LOVE涙色 / 辻・新垣


振りコピしてたw


07.スクランブル / 吉澤・高橋・加護・三好


とりあえず元推しのあいぼんにがっつくw
桃子まだかな〜って思いつつw


08.わっきゃない(Z) / ℃-ute


まいまいキター(・∀・)ー!!
この曲めっちゃいい!


09.ぴったりしたいX'mas / 小川・熊井・久住


友理奈にがっつくw
友理奈のサンタさーんって叫ぶとこイイ!


10.渚のシンドバッド / W


この曲は聞いてたかな?w


11.Missラブ探偵 / W


振りコピしようとしたが無理だったw


12.ひょっこりひょうたん島 / 桃子他


やっと桃子キター!!
桃ちゃんかわいいなwかわいいなw


13.BE ALL RIGHT! / 石川・三好他


ジャンプしようとこころみるがズボンがずるw
だから無理だったw


14.浮気なハニーパイ / 全員


ハニパイマジ最高wこれはまたみたいなw
桃ちゃんかわいすぎ


15.FIRST KISS / 田中・鈴木・夏焼


あぁ!キター!!
れいなキャワ
愛理キャワ
雅もキャワ


16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・矢島・岡井


佐紀ちゃん見てたかなw
ジャンプのタイミングわからず・・・^^;


17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上


メグみてたな。この曲で休憩してたw


18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房


桃ちゃんキャワ!桃ちゃんキャワ!桃ちゃんキャワ!
桃ちゃんキャワ!桃ちゃんキャワ!桃ちゃんキャワ!
桃ちゃんキャワ!桃ちゃんキャワ!桃ちゃんキャワ!
桃ちゃんキャワ!桃ちゃんキャワ!桃ちゃんキャワ!
桃ちゃんキャワ!桃ちゃんキャワ!桃ちゃんキャワ!
桃ちゃんキャワ!桃ちゃんキャワ!桃ちゃんキャワ!


19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房


桃ちゃんと一緒に踊るw
桃ちゃんホントかわいいw


20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。


れいなキターってジャンプしたら
よっしぃ〜のとこでしててあってなったw
で気を取り直してれいなのとこでジャンプしまくってたw


21.色っぽい じれったい / モーニング娘。


振りわかんねw


22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。


久々に浪漫聞けてよかったなw

23.直感〜時として恋は〜


桃ちゃんかわいいな!桃ちゃんわわいいな!
この曲の時にれいながレスくれてたっぽいけど
桃子にがっつきすぎできずかなかったw


24.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員


この曲激しすぎマジ疲れたw
ももちゃんかわいいな!

25.ピリリと行こう / 全員


桃ちゃんと一緒に踊るw


26.そうだ!We're ALIVE / 全員


桃ちゃんにがっついてたw


MC3
24.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員


桃ちゃんにがっついてたw


今回はレスもらえたか微妙w
だったけど楽しかったですw
ワンダフル最高だね〜w


15日の夜紺のレポはするのやめときますw