バトン

あおいさんがやってたバトンやってみます。


1.中澤裕子で連想するヲタは?

かっちゃん?w




2.飯田圭織で連想するヲタは?

ターフさんw




3.安倍なつみで連想するヲタは?

ブラックさん!・榎本さん




4.保田圭で連想するヲタは?

原さんw・椋さん




5.矢口真里で連想するヲタは?

シェナーさんw



6.後藤真希で連想するヲタは?

コブシ



7.石川梨華で連想するヲタは?

あささん



8.吉澤ひとみで連想するヲタは?

モーリーさん



9.辻希美で連想するヲタは?

やっぱりTAKUさんかな?・ゆーのーさん・山本さん?w



10.加護亜依で連想するヲタは?

深田さん・まっき〜さん・亜鹿君・宴会部長



11.高橋愛で連想するヲタは?

アズーリさん・かっちゃん・まっき〜さん・上田愛チュン


12.紺野あさ美で連想するヲタは?

ヤッピーさん・紺兄さん・竹内さん




13.小川麻琴で連想するヲタは?

ともかずさん・コブシw




14.新垣里沙で連想するヲタは?

コブシorz




15.藤本美貴で連想するヲタは?

タカティ・ターフーさん・竹内さん(息子)




16.亀井絵里で連想するヲタは?

榎本さん・山本さん・SIROUさん(笑w




17.道重さゆみで連想するヲタは?

赤ヰ目さん・紺兄さんw



18.田中れいなで連想するヲタは?

太ちゃん・竹内さん(息子)・まっき〜さん



19.久住小春で連想するヲタは?

紺兄さんw



20.稲葉貴子で連想するヲタは?

う〜んいないなぁw




21.ココナッツ娘。アヤカで連想するヲタは?

かっちゃん?w




22.あさみで連想するヲタは?

ハピカンさん




23.里田まいで連想するヲタは?

ハピカンさん・かっちゃん




24.みうなで連想するヲタは?

ハピカンさん




25.村田めぐみで連想するヲタは?

いないなぁw




26.斉藤瞳で連想するヲタは?

ターフさんw・かっちゃん?w



27.大谷雅恵で連想するヲタは?

椋さん




28.柴田あゆみで連想するヲタは?

コブシまた?w・かっちゃん?w
何かこの二人多いような・・・・w




29.前田有紀で連想するヲタは?

コブシw・かっちゃん?w イベント行った二人w



30.松浦亜弥で連想するヲタは?

いないな・・・。 昔好きだったけどな、俺w




31.清水佐紀で連想するヲタは?

ゆーのーさん・あささんw・あおいさんwww・こーいちさん?www
やまむしに敬礼さん




32.嗣永桃子で連想するヲタは?

俺w・キープさん・Show5さん・MINTzさんwwww・てるさん
最強ヲタは俺だけどねwwww


33.徳永千奈美で連想するヲタは?

りいさちゃん・紺兄さん・コブシ(また?w・SIROUさん・俺?w・たくすけさん




34.須藤茉麻で連想するヲタは?

ヒロシ・勇さんw・よねさん




35.夏焼雅で連想するヲタは?

こーいちさん・あおいさん・ターフさん・タカティwwww・俺?w・三浦さん



36.熊井友理奈で連想するヲタは?

ブラックさん・かっちゃん・SIROUさん・たくすけさん・MINTzさん・深田さん(笑




37.菅谷梨沙子で連想するヲタは?

SIROUさんしかいないでしょw




38.梅田えりかで連想するヲタは?

ピンキシーさん




39.矢島舞美で連想するヲタは?

山本さん・紺兄さん?w・舞倉さん



40.村上愛で連想するヲタは?

キャメさん・SIROUさん(妹らしいからwwww




41.中島早貴で連想するヲタは?

かっちゃん?wwwwwwwwwwwww




42.鈴木愛理で連想するヲタは?

シェナーさん




43.岡井千聖で連想するヲタは?

SIROUさん




44.萩原舞で連想するヲタは?

俺wwwwwwwwwwww




45.三好絵梨香で連想するヲタは?

ともかずさん・かっちゃん?w




46.岡田唯で連想するヲタは?

キャメさん?w



47.このバトンに答えて欲しいヲタもだちにバトンタッチ!

ご自由にやってくださいwwww